人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エアルの独り言


単なる独り言
by jun11971

今日は関東でも積雪の恐れと天気予報で言っている。
そういえば2月1日はよく雪が降る記憶がある。この時期よく降って当たり前なんだろうけど・・・・

昔、雪が降ってるなかやること無いのでWINSに行った事があったが競馬が中止になってた記憶がある。
それも確か2月1日だったような記憶が・・・・

いい加減な記憶なんですがね・・・

何でこんなこというのかというと・・・・昔付き合ってた彼女と雪の中修善寺温泉に素泊まり飛込みで行った事があってそれも2月1日だった記憶・・・・ちょっぴりセンチメンタルな気分なのさ。

あくまでも私の記憶ですよ・・・妄想かも・・・・・いい加減ですから・・・・・

雪って人をノスタルジックにするね。
by jun11971 | 2010-02-02 00:02 | 独り言

カテゴリ

全体
独り言
未分類

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

あついな
at 2010-07-13 01:05
勝ったーーー!!
at 2010-06-15 08:33
at 2010-02-02 00:02
新年
at 2010-01-04 15:16
公園で
at 2009-12-03 17:38

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧